キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】★キャラクターシリーズ★

 

みなさまこんにちはhappy01 またまた望月ですsign01

ここ最近暖かい日が続いていましたが、

また明日は寒くなるみたいですねcryingsweat01

花粉症は嫌ですが、寒いのはもっと苦手なので                                                                      

暖かい日が続いて!!!と願っていますbearing

 

さてさて、甲府店では明日の寒さなどお構いなしに(笑)

\\キャラクターたちの半袖が大集合しましたlovely//

 

昨年大人気だったに引き続き、

今季はあの有名な・・・

アトムまで!!!登場しておりますgood

 

もうそれらがめちゃくちゃかわいいので紹介させて下さいheart04

 

dramaミッキー&ミニーTシャツribbon

attachment10000.JPGカタカナのロゴがかわいいです

後ろには英文が・・・ ぜひ、訳してみて下さいpencil

男の子、女の子どちらでも着れてお揃いにも♪

 

dramaオフショルTシャツribbon

attachment10001.JPG流行りのオフショルでちょっぴり大人っぽく着れますhappy02

ボトムdenimも合わせやすいですgood

 

runアトムTシャツdash

attachment10002.JPG表はもちろん、裏にもプリントがあって抜かりなし!

こちらもお揃いで着てもかわいいですhappy02

 

runアトムTシャツdash

attachment10003.JPG先程と同様裏表抜かりなしなんですが・・・

こちら、アトムのデータがいろいろプリントされてるんですsign03

ぜひお店でチェックしてみて下さいcatface

 

今回はキャラクター関連の夏物を紹介させていただきましたが

それ以外の夏物も、もうすでに入荷しておりますscissors

 

早くも夏物動き出していますので、

ぜひお早めにsign01チェックしにきてくださいねhappy01

heart02お待ちしておりますheart02

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/400

コメントする