キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】プチプラ★トレーナー

こんにちは!

 

一気に冬の気温になってしまいましたねsnow

 

先日、衣替えをバタバタと終わらせdash

いらないものを片付けdash

久しぶりに髪の毛もバッサリ切りbleah

何だかスッキリしています(勝手に)

内田ですgood

 

最近、トレーナーの動きがとってもいいんですsign03

 

トレーナーなんてまだまだ先・・・

なんて思っているとサイズがなくなってしまう危険性大danger

今日は、お財布にも優しく

まとめ買いしやすいプチプラトレーナー紹介しますheart01

 

fullmoonALMOND BARfullmoon

2000円+税

80~140cm

image10.18.JPG発色がいいので暗くなりがちな

冬のコーデの差し色にピッタリですflair

 

image2018.JPGまだまだトレーナー沢山ご用意していますscissors

是非、店頭にお越しください

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/384

コメントする