キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】ワンピース

皆さんこんにちはhappy01塩田です。

空梅雨が続いていましたが、最近はどんより空の日が増えましたね・・・cloud

と思ったら、7月早々は真夏のような予報sun

体温と同じ36℃wobbly

想像するだけで暑くなります・・・

みなさん、熱中症に要注意ですdanger

 

そんな日に最適なのがワンピースheart04

1枚でサラッと着られて涼しく、尚且つオシャレscissors

いくつかご紹介致します。

 

 

Caldia  80㎝~140㎝

¥2000+税

1498557126096.jpg

襟のヒラヒラがとってもカワイイheart04

ちょっとしたお出かけにも使えそうですね。

 

 

Donkey Jossy  80㎝~130㎝ 

¥1500+税

1498557119192.jpg

ミーアキャットがフラミンゴ~noteです(笑)

今年はフラミンゴをモチーフにした洋服を沢山見ましたsign03

ウエストにゴムが入っているので、

実際はブラウジングのシルエットになります。

 

 

左 WILL  MERRY  80㎝~130㎝ 

¥1500+税

右 Mialy  Mail  80㎝~130㎝

¥2300+税

1498557112554.jpg

小花柄はちょっとお嬢様な感じですconfident

デニムの方はAラインなのでとっても楽ちん。

 

どれも可愛くて悩んじゃいます。

ここではノースリーブワンピのご紹介でしたが、

袖有りもございます。

レース遣い、プリント、チュール・・・

本格的に暑くなる前に!!見にいらして下さい。

 

セールも絶賛開催中です。

お待ちしておりますhappy02

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/369

コメントする