キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】☆甚平・浴衣ワンピース☆

 

こんにちはsign01 望月ですhappy01

GWも終わり、外はすっかり暑くなりましたねsun

更に夏に近づいていると思うと、

夏大好きな望月はわくわくしていますhappy02(笑)

 

前回は水着を紹介させていただきましたが、今回は

毎年大人気sign01の甚平と浴衣ワンピースが入荷したので

紹介させていただきますheart02

 

まずは、

☆男の子

OCEAN&GROUND

「甚平スーツ」

attachment003.JPG

attachment004.JPGS~L(S→85~95cm・M→105~115cm・L→125~135cm)

▽NV・GR ▽2800円(+税)

 

柔らかくとっても涼しいですnotes

甚平としてはもちろん、部屋着としてもOKですheart

 

☆女の子☆

OCEAN&GROUND

「浴衣ワンピース」

attachment.JPG

attachment002.JPGS~L(S→85~95cm・M→105~115cm・L→125~135cm)

▽PK・NV ▽3700円(+税)

 

毎年人気の形ですgoodheart04

ワンピースになっているので着脱簡単lovely

 

ここには載せられませんでしたが、

BABYお揃いの柄の甚平があったり

おにいちゃん・おねえちゃんサイズの甚平・浴衣は

他にも種類ご用意しておりますので

ぜひ見にいらっしゃってくださいhappy01note

 

shineスタッフ一同お待ちしておりますshine

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/357

コメントする