キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】ぱんだ☆

こんにちは。3月もそろそろ終わりですね。

桜が咲く季節となりましたcherryblossom

イオンモール近くの川沿いの桜は、少ーしずつ咲き始めましたhappy01

この川、桜の季節は提灯が灯ります。

夜ご来店の方は、寄り道されると良いかもconfident

さてさて、本日は『ぱんだ』こと、『ギャラッチ』のご紹介ですsign03

 

こちらのTシャツなら、男女でお揃いも出来ますねflair

マカロンのようにほんわか柔らかそうな雰囲気ですheart04

¥2300+税 80㎝~130㎝

 

1490695887645.jpg

後ろはこんなプリントです。1490695894962.jpg

 

多分フライドポテトがモチーフ・・・

いや、プリッツかも??

¥2300+税 80㎝~130㎝

1490695903926.jpg

後ろのプリントにFASTFOODとあるので、

プリッツで無い事は確かですsign03

1490695913497.jpg

PANDA以外の何物でもないsign03

シンプルですがまたそれがイイscissors

¥1900+税 80㎝~130㎝

1490695920846.jpg

1490695942936.jpg

 

ご紹介しきれていないぱんだがまだ沢山ありますが、

どれもこれも可愛いプリントですup

 

半袖半パン、続々入荷中note

見にいらして下さいhappy01

塩田がお送り致しました。

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/348

コメントする