キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】★ブーツ★

 

みなさまこんにちはsun

おひさしぶりですnotes 望月ですhappy01heart

 

みなさまもう秋物への衣替えはばっちりですか??

 

秋物に衣替えしたのになんだか足元がしっくりこないweep

なんて思っている方にオススメのアイテムがこちら!!!!

 

\OCEAN&GROUNDのコーデュロイブーツ/

 

  ブーツ1.JPG 

ブーツ2.JPGサイズ14~21cm/カラー PK・CH/¥3900(+税)

 

見た目よりも軽くて履きやすいですし

底がスニーカータイプなので歩きやすいです

かかともしっかり守ってくれるので小さなお子様でも安心です

21cmまであるのでおにいちゃん・おねえちゃんも履けちゃいますよwinkgood

 

かかと

ブーツ3.JPG 

ぜひ足元も秋らしくかわいくキメてみて下さいhappy02

お出掛けが楽しくなること間違いなしっheart02

 

お待ちしておりますlovely

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/314

コメントする