キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】☆デニムパンツ☆

 

いよいよ秋がやってきましたね~!

秋服大好きな山本は汗だくになりながら(笑)

秋全開でお送りしておりますbleah

 

今回ご紹介するのは秋冬に大活躍!

着回しにも優秀なデニムパンツ☆

 

生地が伸びてとっても履きやすいOcan&Ground

 

スキニーパンツ

 

IMG_5077.JPG 

SIZE:80~140cm

¥2500+税

ピッタリなのに柔らかいから動きやすいheart04

スキニーを買うならデニムニットが超オススメ!

 

 

テーパードパンツ

 

IMG_5076.JPGSIZE:80~140cm

¥2800+税

お尻の部分がゆったりしているシルエット!

どんな体系のお子さんでもオシャレに着こなせますよgood

 

 

 

大人でも大人気のブランドDckies

F.O.KIDSから出ちゃいましたshine

 

バナナパンツ

 

 

IMG_5078.JPGSIZE:80~140cm

¥2900+税

超個性的なシルエット!

着てみるとすごーくかっこいいんですheart02

毎年このデザインは売切れ続出ですbearing

 

 

今回ご紹介できなかったオシャレパンツ達は

是非店頭でお確かめ下さい!

 

スタッフ・デニムパンツ一同(笑)

お待ちしておりますnote

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/309

コメントする