キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】秋物★帽子

こんにちは!

最近台風やゲリラ豪雨でお天気が不安定ですねdown

今日も雨にやられびしょびしょで出勤した山本が・・・(笑)

かわいい~~~heart04と一目ぼれしてしまった

オススメ帽子をご紹介します!

 

 

Caldia

 

IMG_hat.JPG

size : 48~56

¥2600+税

 

モコモコであったかく長く使えちゃいます!

耳が可愛い!!

 

 

 

Daddy Oh Daddy

IMG_hat3.JPG

 

IMG_hat2.JPG 

 

ブラック・ベージュ

size : 50~56

¥2600+税

いつものコーディネートがハットをかぶれば一気に大人っぽく☆

お洒落なデザインなのにゴムもついていて機能面も○

ママとリンクコーデにも挑戦出来ちゃうアイテムcatface

男の子女の子どちらに使用してもとても素敵~~!!

 

 

秋は小物でお洒落に暖かくheart04

その他とっても可愛い最新アイテムもご用意しているので

是非店頭にてお確かめ下さいね!

 

スタッフ一同おまちしております!!

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/305

コメントする