キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】浴衣☆甚平

こんにちは!

ぐんっと暑くなって既に夏バテの予感がしている山本です(笑)

 

もうすぐ来る夏、、、お祭りシーズン・・・!

可愛い浴衣を着て花火大会へheart02なんて妄想が膨らみますが

肝心の浴衣が無いよ!!という方、必見です。

 

可愛いキングダムの浴衣&甚平の中から

山本オススメをチラッとお見せしちゃいますgood

 

BIT'Z

IMG_2649.JPG

大人気の黒ねこもお祭り仕様catface

SIZE 70~120cm

¥2,900+税

 

Ocean&Ground

 

男の子

IMG_2661.JPG

 

弟くんにはロンパースタイプ、お兄ちゃんには上下セットで

ご兄弟でお揃いも可愛いlovely

 

SIZE 70・80 ¥3.000+税 (ロンパースタイプ)

SIZE S M L     ¥2.800+税(甚平)

 

女の子

 

IMG_2648.JPG

 

IMG_2662.JPG

 

こちらの浴衣、なんとワンピース!!

着崩れも着付けも心配なし!ママにも優しい可愛い浴衣heart04

 

SIZE 70・80 ¥3.000+税 (ロンパースタイプ)

SIZE S M L     ¥3.700+税(浴衣ワンピース)

 

S 80~95cm

M 105~115cm

L 125~135cm

 

他にもカワイイ柄の浴衣&甚平のご用意があります!

そちらも是非店頭でチェックしてくださいね!

 

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/290

コメントする