キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】★生き物シリーズ★

 

皆さまこんにちはsun

GWもおわりですねshine

GWは特に何もなくかわいそうなcrying

GWを過ごした望月です(笑)

 

 

早速ですが・・・

本日は、望月のおすすめを紹介したいと思いますlovely

 

「スーベニア恐竜Tシャツ」 ¥1900+税

F.O.KIDS/GR、GY/80~140

 

恐竜.JPG恐竜好きな望月・・・個人的にツボですheart02

男の子はきっと好きなはず!

 

「ハンカチ柄スカート風パンツ」 ¥3900+税

NEEDLE WORKS/NAVY/80~150

 

スカート.JPG珍しい柄なので誰かと被ることはほぼないはず・・・!

インナーパンツ付なので安心して履けます

 

「バンダナ柄Tシャツワンピース」 ¥3900+税

NEEDLE WORKS/NAVY/80~150

 

バンダナ柄ワンピ―ス.JPGこちらも先程のスカート風パンツ同様ほぼ被らないはず!

鳥の顔よくよくみるとだんだんかわいく見えてきます(笑)

 

 

ぜひぜひ、この生き物シリーズ見にいらっしゃってくださいchickfish

お待ちしております(*^。^*)heart04

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/288

コメントする