キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】Tシャツたち・・・

お久しぶりですhappy01

本日は塩田がご紹介致しますgood

 

まずは・・・

SUPER FIVE 

ALL 80~140㎝ ¥1900+税

 

1461133191198.jpg

(画像が見にくくて申し訳ありませんsweat01

夏真っ盛りsunなデザインですt-shirt

首回りはしっかりしているものの、

生地は薄くて柔らかいので真夏に着るのに丁度良さそうですnotes

目立ちますねshine

後ろはこんな感じ~downwardleft

1461133199784.jpg

THEsign03な感じですねsmile

 

お次は・・・

BAJA

左 ¥2900+税 右 ¥3200+税 80~130㎝

 

1461133177454.jpg

 

こちらは相変わらず派手です(笑)

よーく見て頂くと・・・

ハーゲンダッツ?? agides?? OCOSITE?? TAMA・・・

良いのか?ってくらいパロディですsweat02

一目惚れでハーゲンダッツを娘に買う予定・・・

男の子用ですが女の子が着ても可愛いと思いますheart04

 

店内には沢山の夏物が揃いました。

本格的な夏が来る前にぜひ見にいらして下さい。

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/284

コメントする