キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】♪★BABY  夏物★♪

今日で2月も終わりですねdelicious

今年は大雪も降らず ひと安心ですcherryblossom

 

本日は夏に出産を控え マタニティライフ満喫中の

杉本が担当させていただきますhappy02

 

最近はカワイイBABY服が入荷される度

"カワイイ~♡欲しい♡"と毎回葛藤していますlovely

性別が分かればますます暴走してしまいそうで 

今からひやひやしてます(笑)

 

さて、そんな杉本が

"カワイイ~♡欲しいlovely"となってしまった

BABY服のほんの一部をご紹介させていただきますnote

 

サロペ.JPGのサムネール画像   La Stella (NEBULA)  70㎝・80㎝ カラー:RD/NV ¥5,500+税

 

ロンパースとサロペットがセットになっている商品ですshine

どちらも単品使いができちゃいますgood

私は一目で気に入ってしまい 購入しちゃいましたcatfaceheart04

  サロペ1.JPGのサムネール画像

BAJA(N.Y message) 70㎝ 80㎝ カラ-:33 ¥4,300+税

赤ちゃんの時着るからこそ かわいいシルエットgood

総柄で目立つこと間違いなしですnote

ワンピ.JPGのサムネール画像

Kid's Zoo(丸高) 70㎝ 80㎝ 90㎝ カラー:G ¥2,900+税

女の子ならではのフワフワ♡フリフリ♡ワンピlovely

このシリーズは他のお色やロンパースタイプ(70,80㎝のみ)などもあり

とっても充実していますtulip

種類が豊富でどれにしようかかなり目移りしちゃいますheart04

 

今回は杉本のお気に入りばかりをご紹介してしまいましたが

この他にもた~くさん夏物をご用意しておりますlovely

サイズが豊富な今 ぜひお手に取ってご覧くださいnote

ご来店お待ちしておりますclover

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/271

コメントする