キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】女の子フォーマル♡

みなさま!明けましておめでとうございます!

甲府店山本ですheart04

 

元旦から福袋をお買い求めいただいた方、

年が明けてから何度も足を運んで下さる方が沢山いてとっても幸せですcryingheart03

2016年も可愛い!かっこいい!おしゃれ!なアイテム達を

紹介していくので注目していて下さいね♪

 

年が明けたらあっという間に春!

お店の中も春物がだんだん増えてきました☆

春といえば、、、そう、、、

出会いと別れの季節cherryblossom

入園卒園や入学に今から大忙しなのではないでしょうか(汗)

 

衣装まで手が付かないわ!という方。

安心してください。揃いますよ。(笑)

IMG_0428.JPG

沢山あるフォーマルアイテムの中から

女の子のお洋服をピックアップしました☆

 

大人っぽく清楚なコーデ★

IMG_0429.JPG

 

ワンピース     Schnee   80~140cm 4,600+税

ブラウス      Will Mery 80~130cm 2,900+税

カーディガン   Seraph   80~140cm 2,600+税

 

シンプルにかわいい☆

お嬢様コーデ★

IMG_0434.JPG

 ワンピース    Lilly ivory   80~130cm 2,900+税

カーディガン   Lilly ivory   80~130cm 2,900+税

 

その他ブラウスやスパッツ等

可愛いアイテム盛りだくさん!

トータルコーディネートできちゃいます☆

 

大切な門出の日もキングダムキッズで♡

スタッフ一同お待ちしております!

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/262

コメントする