キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】彩ちゃん♥

皆さんこんにちは!happy02

 

店もすっかり冬色

 

内田の物欲は相変わらずで・・・・

 

お店の服を買いあさってます(笑)

 

 

そして、友達の子供が内田と

 

同じ服を購入してくれたので

 

紹介しますheart01

 

彩ちゃん(いろちゃん)2才

 

サロペット:UNICA ¥4,600+税(90~140cm)

 

image1.JPG

 

 

そうです!この服内田とオソロいなんですshine

 

なんですが・・・・・

 

 

内田「サロペット私も同じの持ってるんだ」

 

彩ちゃんママ「今度ディズニー行くからお揃いで行きたいなheart04

 

内田「・・・・・・・」

 

彩ちゃんママ「(笑)」

 

内田「いいですよ!私のを着てきなさいよcrying

 

というわけで、私はまだ着ていないんですsign03

 

早く着たいんですsign03sign03

 

 

 

店頭にキッズサイズまだありますよgood

 

内田とオソロにしてくれるキッズ

 

大歓迎ですnote

 

ぜひ、内田とオソロにしましょlovely

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/249

コメントする