キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】のびの~び♪伸感覚☆

台風の影響で全国各地で雨雨雨、、、、、、、raintyphoonraintyphoon

涼しい秋は待ち遠しかったけど、こんなにたくさん雨が降ると

洗濯も乾かず、更には今日は暑いの?寒いの?

今日は何を着ていこう・・・think

毎朝いつもより時間をかけて着て行く服を悩んでしまう杉本ですcrying

 

さてさて、本日はDILASHより

と~っってものびのび♡

着やすいお洋服をご紹介致しますhappy02

 

G.jpg

●左上 ストレッチGジャン カラー:NB 80~140㎝ ¥3,900+税

■右下 ストレッチ星柄パンツ カラー:BU/KK 80~140㎝ ¥1,900+税

 

その名も『shine伸感覚shine

 

伸.jpgその名の通り何がすごいって

ストレッチがかなり効いているので

着やすい!動きやすい!!

 

この伸び心地・・・言葉だけでは言い表せないので(笑)

ぜひお手にとってご確認下さいませsmile

たくさんの秋物と一緒にお待ちしておりますlovely

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/236

コメントする