キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】新作秋物☆

暑い!暑い!あっっつい!!!!

毎日それしか口から出てこない山本ですwobbly

いよいよ夏休みもスタート!イオンモールにもたくさんの学生が

楽しそうに歩いてますnote

 

個人的にはこの暑さ、、、もう耐え切れないので(笑)

毎日アイスを食べながら早く秋が来てくれと願っています・・・・coldsweats01

 

その願いが叶ったのか(?)

KINGDOMに秋がきましたmaple

 

秋はオシャレなお洋服が勢揃い!

可愛くて私も大好きなBABY秋服ちょっぴりご紹介しますlovely

 

 

  IMG_7404.JPG

kid's zoo

 size 70,80

¥3900 + 税

 

 

IMG_7405.JPG

 

RAG MART

 size 70,80

¥4900 + 税

柔らかい生地で肌触りがとても◎

いち早く秋物GETで

秋のスタートダッシュもばっちりですよ~!

スタッフ一同お待ちしておりますheart

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/226

コメントする