キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】ファッションショー

お久しぶりですsign01

 

店長の内田ですhappy02

 

 

すっかり春らしい陽気になり

 

桜もとってもキレイですよねcherryblossom

 

イオンモールでは春のファッションショー

 

3月28日(土)に開催しましたgood

 

 

 

fa1.JPG

 

一般応募から選ばれた

 

 

かわいい&カッコイイKIDSが

 

キングダムの服を着て参加してくれましたよlovely

 

 

 

こばやし りょうがくん(5歳)

 

内田セレクトの攻めコーデ!(笑)

 

をカッコよく着こなしてくれました。shine

 

ほんとにこの個性的な服が似合う

 

なんて、かなりのオシャレ君ですよねwinkheart01

 

    fa2.JPG

 

 

 

 

いい みらんちゃん(7歳)

 

なんと、私服はガーリー系!!

 

こんなにかわいくアメカジを着こなしてくれました

 

ポーズは誰より決まってましたgood

 

これからは、ぜひアメカジコーデも挑戦してねhappy02

 

fa3.JPG

 

 

 

 

参加してくれたKIDS本当にありがとうnotes

また、お店に遊びに来てねsign03

 

 

 

fa4.JPG

 

ファッションショーに出てみたい

 

というお友達

 

次回はぜひ参加してみて下さいねsmile

 

 

一緒に盛り上がろ~sign03sign03

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/203

コメントする