キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【その他】2015年がスタート

一年で最も慌ただしい年末年始が終わりました。

期間中は、たくさんのお客様にご来店を頂き、心より感謝申し上げます。

福袋をご購入の為にお並びいただいたお客様、寒く冷え込む中を

お待ち頂きありがとうございました。

オリジナルの福袋は早くからサイズ欠けとなり、お求めいただけなかった

お客様も多数いらっしゃると聞いています。

各ブランドの福袋がずらりと並ぶ中、当店オリジナルの福袋をチョイスいただける

ことは本当にありがたく、感動的な出来事です。

世の中不景気といわれている中、子供服各メーカーも多くの在庫を抱えるような

時代ではなくなってきていますので、オリジナル福袋の作成も年々難しく

なってきています。ただ、これからも少しでも多くの方のご期待に沿えるよう

最大限の努力を重ねていきたいと思っております。

 

今年は新しいブランドの取り扱いもございます。

●UNICA

●BNT

●OCEAN GROUND(衣類も)

それぞれのブランドの詳細は改めてこのブログでご紹介する予定です。

 

おかげさまで、2015年は当店の創業15周年となります。

周年イベント等をたくさん企画して、特別な1年にしたいと思いますのでご期待下さい!

あれもしたい!これもしたい!!と想いは沸き続けていますので、少しでも多く

実現できるようにしたいと思います。

2015年は "セレクトショップらしさを追及する!" を目標にショップ運営に

邁進して参ります。

 

 by 内藤   

 

 

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/197

コメントする