キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【その他】勝負した場所

 

子供服店を生業としてから、もうすぐ14年。

この14年で忘れられない場所がなくなってしまいます。

その場所は ショッピングセンター『GRANPARK』

キングダムキッズのスタートの地。

 

全てのテナントが退去し、解体工事が始まりました。

解体は報道等で知っていたので、工事が始まった当初はそれほど感じるものは

なかったのですが、徐々に進む解体を目の当たりにすると色んな想いが沸いてきます。

昨日、会計事務所からの帰路、いつものように一度は通り過ぎたのですが、Uターンし

眺めてしまいました。

次は完全になくなってるかもしれないな、、、、

 

201407041503000.jpg

 

201407041500000.jpg

 

開業して数年は、子供服店を続けられるか、、、あきらめるべきか、、、、

そんな気持ちがいつも頭の中から離れずに、これからの事を真剣に

日々模索していました。

先の将来がなかなか見えなくて、このままじゃ何も変わらないなと実感し

『GRANPARK で勝負したい!』

そう決心した事が、今につながっている大きなひとつの理由です。

そう決めた理由はシンプルで

GRANPARKには山梨唯一の『トイザらす』があったから。

たくさんの子供たちがやって来る場所に店を出して、それで駄目なら仕方ない、

スッキリとあきらめもつくかな、、、言い訳もできないと、、、。

勝負なんて大袈裟ですかね。

 

そんな『GRANPARK』 も時代の波にのまれて経営に問題が生じ、

その後様々な投資会社等がショッピングセンター運営の立て直しを計ったものの

復活はありませんでした。

 

嬉しかったり、悲しかったり、頭にきたり、そして苦しかったり、

色んな想いが詰まったこの場所には心から感謝したいと思います。

これからも忘れません。

 

by 内藤

201407041511001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/166

コメントする