キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】☆NB★

みなさん

梅雨でジメジメ ムシムシな毎日・・・snail

いかがお過ごしですか?rain

 

こんな梅雨時でも

心がウキウキしちゃうような

そんなアイテムを

今日はご紹介しますhappy02

 

今年 大人気heart04

shinenew balanceshineのスニーカーですscissors

 

NCM_0109.JPG

 GRAY (KV996 CGY)

17㎝~20.5㎝(ハーフサイズ有)

¥4,700+税

 

NCM_0108.JPG

 NAVY (KV996 CGY)

17㎝~19.5㎝(ハーフサイズ有)

¥4,700+税

 

お色は合わせやすいグレーとネイビーを

ご用意しておりますshoe

 

紐はゴム紐で

結ぶところはなく、

マジックテープもついているので

しっかり調節できますcatface

 

 

紐を結ぶのが苦手な

お子さんでも

楽に脱ぎ履き出来ちゃいますねgood

 

NBが長年愛され続ける理由として

長時間履いていても疲れにくい事があげられていますcrown

 

飽きにくく、いろんな格好に合わせやすい

シンプルデザインsmile

 

NBならパパやママ ご家族で

お揃いや色違いも

楽しめちゃいます♪

 

店頭でご試着も出来ますので

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいhappy02

 

新しい靴を履くと

どこかへ出かけたくなったり

ウキウキしたりしませんかsign02

(え?私だけ・・?coldsweats01(笑))

次のお休みはNBを探しに行こうかなと

考え中の杉本でしたlovely

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/164

コメントする