キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】もうすぐGW♪♪

GWのご予定は決まりましたか?

まだまだノープランの杉本ですcoldsweats01

 

ブログには初登場ですが

これからチョコチョコ登場すると思うので

どうぞよろしくお願いしますhappy01

 

さてさてflair

GWにお出かけする方も

そうでない方も

必見eyeshine

 

お出かけの時

忘れちゃいけない

 帽子sun

 

KINGDOMでは

たくさんの帽子を取り揃えていますclover

今日はその一部を

ご紹介します!

 

NCM_0836.jpg Kids Foret☆ Size:48㎝~56㎝ ¥1,620

こんなにかわいくて

2千円でおつりがきちゃうcatface

 

 

NCM_0837.jpg

CHILD CHAMP☆ Size:50~52㎝ 52~54㎝ ¥3,132

こちらの帽子は機能性抜群!

首を隠せるので(折畳可能)

日焼けや熱中症予防にも大活躍♪

 

まだまだご紹介したい帽子が

たくさんあるので

またUPさせていただきますnotes

 

そんなの待てないよ~gawkゆう方は

ぜひぜひご来店頂いて

手に取って見て下さいませlovely

皆さまのご来店、お待ちしておりますheart

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/147

コメントする