キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【その他】越されました!

雑談です。

過日、小中学校の同級生のOさんとショップにて顔を合わせ、お互いの近況を談笑しました。

仲間の様子や将来のこと、かなり深~い話まで。

Oさんを含めて、小中学校の女子(じょし!だんし!いい響きです♪)とは久々に再会をしても、

不思議と自然に話が出来ます。表現が難しいのですが、何気なくというか、なんというか。

Oさんには、現在の子供服の仕事を創業した頃、頻繁にお店を利用して頂きました。

以前のブログで紹介した、まだ1人っきりで店を営業していた頃です。

本当に有難かったです。この場を借りて改めて御礼を、、、"ありがとう!"

 

そのOさんの息子、ひょうが君も今は高校生。

人懐こくて、笑顔が可愛くて。

テニスの錦織選手にちょっと似ていたんです。

当時のお店には遊び場があったので、いつもそこで遊ぼう!とせがまれて、楽しい時間を

過ごしたものです。

 

▼ひょうが君にも久々に再会!

面影はあるけど、いい男になってました。

今はBAND活動もやっていて、今度ライブがあると。

背が完全に越された、、、、肩にまわす手が不自然なくらいです。

ひょうが.JPG  

ライブ、頑張れ!

 

by 内藤

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/141

コメントする