キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【その他】大きくなりました!

 

前回のブログで少しだけ書きましたが、年末年始はショップの店頭での時間も多かったので

懐かしい "多くの再会" がありました。

開店当時に頻繁にショップに通っていただいたお客様や、、、

キングダムキッズ(お子様)のみんな、、、

当時は、店の中をいつも走り回っていたり、いろんなお話を聞かせてくれたり、

お母さんの後ろにいつも隠れていたり、変身ベルトでカッコよく決めていたり、、、、

 

特に、お子様との再会はその成長に驚き・感激で、周りのお客様がドン引きするくらいに奇声を

あげてテンションがあがってしまいました。

あまりに嬉しすぎて、半ば強引に無理やり記念撮影をさせてもらったお子様を紹介。

 

▼ゆいちゃん & ななちゃん▼

 小さい頃からいつでもニコニコ、笑顔を絶やさない可愛い子でした。

面影はそのまま、すぐにわかりましたよ。

ゆいちゃんのお姉ちゃんのかなちゃん、ななちゃんのお兄ちゃんのかいくん。

みんなとお店で会うといつも元気をもらえてました。

2014-01-01 19.58.47.jpg

 

▼まあくん(正明くん)▼

お店のOPENとほぼ同時に誕生されて、店の歴史とずっと一緒のまあくん。

いつもほがらかで、今でも元気にたくさんのお話をしてくれます。 

ナイスガイ!

もうすぐ身長も完全に越されるね。

まあくん.jpeg 

 

みんな、甲府市大里町で起業した時のお客様。

当時はB-DUSH!! というショップネームで営業をしていました。

 

▼こんなお店▼ 

※小さめに紹介します。

1.jpg 

 あの頃はお店にあったもの

今だからお店にあるもの

お店もお子様の成長とともに、すこしづつ変化していることもありますが

みんなに会うと、あの頃の気持ちに戻れます。

無理やりな写真撮影に付き合ってくれてありがとうね。

感謝の気持ちで一杯です。

 

これからもお店で僕を見かけたら、是非是非お声をかけてください。

写真撮影のお礼に、アイスをごちそうさせてもらいたいです。

末筆ながら、重ねて "ありがとうございます" 

 

by 内藤

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/131

コメントする