キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】キングダム☆ベビー紹介♪

 

 

 

shineこんばんわshine

 

お久しぶりな更新に

なっちゃいましたねーdown

 

村松がブログを更新しない間に

xmasxmas

が終わっちゃいましたね~weep

良い子のキッズ達にはちゃんと

nightサンタさんpresentは来たかなーsign02

 

ちなみに村松にもサンタさん来ましたよーheart01うふ

 

 

 

 

 

はてさて

 

 

 

 

今年最後のキングダムベビーになるかなsign02

 

いろちゃんを紹介しちゃいたいと思いますlovely

 

 

 

 

 いろちゃーんheart04 /

1387858444503.jpg

 

 

 

いろちゃんは、なんとッ内田店長の

 

 

 

え?まぢ?って思った方いました?coldsweats02

 

 

 

 

 

そうなんです。

そうなんですよ‥。

 

 

 

 

 

 

 

内田店長のお友達のお子さんなんですsmileheart04

 

 

 

えへ(*^_^*)notes

 

 

 

ビックリさせてしまいすいませんcoldsweats01

村松後日、内田店長のお叱り頂きます!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

そんないろちゃんは只今6か月のベイビーlovely

Chipのお洋服で遊びにきてくれましたcute

キングダムにあるヘアーバンドもとっても

heart02キュートheart02で可愛いらしいですよねーheart

 

 

 

内田店長から「また遊びに来てねheart02

と、伝言預かりましたhappy02是非遊びに来て下さいnote

 

 

 

 

 

 

ご協力ありがとうございましたhappy01scissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/126

コメントする