キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【諏訪店】LINE★ハロウィンイベント

みなさ~んnote

お知らせが 遅くなりましたが・・・sweat01

(すみませんsweat02

キングダムキッズ・・

 

LINE はじめましたscissors

 

ママ パパ おじいちゃん おばあちゃん

そしてぇup

 

主役の お子ちゃま達と

 

もっと もーっと つながりたくてheart04

LINEでは お得な情報が いっぱいwink

 

 

そんな もりあがっている キングダムキッズのLINE

前々回の第2弾では・・なんと

ハロウィン イベントdramaが・・

仮装して来店してくれた ちびっこに

お菓子のプレゼントpresent

(とっても かわいい ラッピングで 岩本も

 何が入ってるのか ワクワク 気になりました)

 

 

 

では 来店してくれたsun

ミニミニミニーちゃんファッションモンスターちゃん

ご紹介scissors

めっちゃ 可愛いからheart04 注目up

SH3J0305.jpg

 

ミニミニミニーちゃん cherryまこちゃん 4ヶ月

 

ファションモンスターちゃん tulipゆいちゃん 10ヶ月

 

2人とも ご機嫌でhappy01

来店した瞬間eyediamond

「かわいいぃ~heart01と みんなの注目の的lovely

cherryまこちゃんの ハニカミ笑顔smile

ふかふかの おクツを はいた あんよnotes

tulipゆいちゃんの  元気いっぱいの笑顔happy01

ちらっと見える ちっちゃい 前歯にshine

岩本 やられました

かわいすぎるぅ~lovely

ママ達 ありがとうup

 

 

 

 

 

flairキングダムキッズ お店情報flair

 

あったか モコモコ ほっこりの

 

秋・冬物

 

かわいい~heart02 かっこい~shine

 

 

秋・冬物

 

たっくさん 揃えて

 

お待ちしています

是非 ご来店くださいhappy01

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/114

コメントする