キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】KINGDOM★KID'S紹介

 

 

 

こんばんは~catface

 

今日は土曜参観があったところが

あったみたいですねbook

 

だからなのか‥

 

いつもより元気っ子が少なかった気が‥weep

 

 

 

 

なのでdiamondキングダムdiamondに遊びに来てくれた

お友達を紹介しちゃいたいと思いますheart

(寂しいので村松思い出に浸ります)笑

 

 

 

 

 

まずは

 

 

\ めいちゃーんheart /

image5.jpg

 

めいちゃんはBIT'Zのサーカスチュニック

で遊びに来てくれましたーlovelyheart02

めいちゃんはお話がとっても上手でプリ

キュアが好きheart04」って村松に教えてくれましたnote

姪っ子がいるので分かってあげれて良かったcatface

と一安心しちゃいましたcherry(笑)

 

 

 

したら‥

 

image7.jpg

めいちゃんマネキンに興味深々

だったみたいで触りまくる!可愛いsmileheart04

めいちゃん遊びに来てくれてありがとうheart

 

 

 

 

 

続きましては‥

 

 

 

 

 

 

\ かなたくーんheart /

image2.jpg

 

かなたくんも全身BIT'Zdenimコーデで

遊びに来てくれましたーheart01

かなたくんには村松毎回遊んでもらえて

楽しい時間を過ごさせてもらってますhappy01

かなたくんケンケンがプロすぎるんですheart02

また村松と遊ぼうねーup

 

 

 

 

そんなかなたくん‥

 

 

 

今月誕生日なんでーすcake

imag10.jpg

 

村松からささやかな気持ち画像heart

本当におめでとーうヽ(^o^)丿

また5歳のかなたくんで遊びに来てねlovely

 

 

 

 

以上!

 

ご家族の方、ご協力ありがとうございましたshine

 

 

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/118

コメントする