キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】KINGDOM KID´s 紹介♪

 

clovershine

 

近、blogご無沙汰でしたcatfacepaper

たせしましたdowndown

 

しぶりでーすもちですヽ(^o^)丿heart04

 

待ってない!ってか・・・cryingちーん

しいです。

 

長々前振りが長くなりすみません

 

 

 

でわでわお待たせしましたsmilediamond

愛い愛いbaby紹介ですheart01heart01

 

  heartコハルちゃんheart 7か月

 

kid´s zoo ピンクheart04 ロンパース

 

image.jpeg

きゃ~(*^_^*)heart02heart02heart02heart02

スマイルきました!!!!!!!!!

 

ロンパースは

お姉さんがプレゼントしてくれたみたいですwink

 

 

コハルちゃん愛いかったなhappy02heart02

 

もち村松メロメロでしたよlovely

スタイ愛かったですnote

 

しかけると

ニコニコってくれてしいひと時でしたsmileheart

 

ばいばいかった(>_<)down

 

コハルちゃん、コハルちゃんのお母さん

またキングダムに遊びにいらしてくださいねhappy01paper

 

 

 

ご協力して頂いたご家族の方

ありがとうございました。

 

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますhappy01heart04

 

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/120

コメントする