キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【諏訪店】さらに・・・お値下げ

更に・・更にsmile

の前に

諏訪店日記

岩本です

昨日 店内に トンボが 遊びにきました

なんと びっくりflair

おにやんま

ひさしぶりに お会いして とても興奮しました

こんな 町なかにも いるんですねnotes

店内に お子ちゃまが いなかったのが 残念でした

見せてあげたかったなcrying・・みんなが おめめを 輝かせているのを

見たかったですsweat02

 

おまたせしました・・本題です

世間は 夏休み でも 暑い中 夏休みもなくsweat01 

張ってるママgoodに うれしい お知らせ

更に お値下げ

なんと 40%OFF

 

 

SH3J0225.jpg SH3J0224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見逃しないよう

ぜひ ご来店ください

スタッフ一同お待ちしています

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/91

コメントする