キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【その他】登山部・結成

 

今夏、ニュース等の話題で盛り上がっている"富士山"

世界遺産にも登録され、ここ山梨でもB級グルメグランプリ"鳥もつ"

と合わせて、県外・海外からも多数のお客様がお見えになっているようです。

登山者も約1.6倍ほどとか、、、。

 

社内でも去年より "富士山に登りたい!" "富士山に登ろう!" と話だけは

出ていましたが、いよいよ今年はその思いを実現・実行させる機会が現実化。

有志5名の "キングダムキッズ登山部が結成" されたのです。

(今回は他店からの入部希望者がいませんでしたのでキングダムキッズ登山部とします)

 

部長として、高校時代より山岳部に所属し、富士山登頂歴も数しれず

の強力な助っ人 T.S.氏を迎え、万全な体制となりました。

全員が完全無欠のド素人ですから、同行いただき本当に心強いです。

 

 ↓ 第1回登山会議の様子(決してただの飲み会ではありません) ↓

2013-06-29 23.27.46.jpgのサムネール画像

  

登頂までいよいよカウントダウン!

毎日毎日、眺めているだけだった富士山の、あのてっぺんを目指します!

全部員が楽しく、最後には笑って、思い出いっぱいの時間となりますように。

できることなら、、、、、皆で揃って頂上まで。

 

登山部活動中でも全てのショップは通常通りの営業です。

店を守ってくれるスタッフにも心から感謝します。

頑張ってきます。

 

by内藤

 

 

 

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/88

コメントする