キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【その他】2013年秋物展示会

春がやってきました。

今週は20度を超える気温の日が続き、春の気配を感じます。

と、同時に花粉舞う季節でもあり、昨日から絶不調の内藤です。

 

そんな中、今週は東京へ商品展示会の為に出張して参りました。

以前から展示会の風景を皆様にお伝えしたかったのですが

いざ、展示会になると失念してしまいます。

当社は多数のブランド様と取引がありますので、

展示会では常に時間に追われ、帰路につくころ

" 写真を取るのを忘れた!"

というパターンでした。

 

今回は2013年秋物展示会の為に、渋谷と浅草に日帰りにて

エリアマネージャー、甲府店の店長と行ってまいりました。

今回は浅草会場をご紹介します!

 

まず、展示会場の風景を!

 

IMG01642.jpg  IMG01641.jpg

 

浅草の会場は20社程のブランドが集まった合同展示会。

各ブランドの色はそれぞれ違うので、会場内も華やかな雰囲気。

工夫をこなしたディスプレイで、新作秋物アイテムを所狭しと並べています。

ここから一点一点を吟味して、次シーズンに店頭に並べる商品を選び、

発注をさせていただく事になります。

 

201303061614000.jpg

 

 商品をチェックするエリアマネージャーと店長。

真剣です!

実用性、デザイン性、色、数、様々な角度からアイテムを見定めます。

今回も朝から晩までばっちりチェックをしてきました。

まだまだ先の話ですが、今年の秋には厳選のアイテムが店頭を飾ります。

 

浅草会場までの途中には、浅草寺があり

たくさんの外人さんや観光客でにぎわいます。

今回は、アニマル浜口ジムも発見!

京子ちゃんも日々トレーニングを積んでいるのでしょう。

次オリンピックも目指すのでしょうか?

 

201303061301000.jpg  201303061309000.jpg

 

春夏商戦が始まります。

気合いだ!気合いだ!!気合いだーーっ!!!

 

by 内藤

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/70

コメントする