キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】入園準備!!!

こんにちは♪♪

植村です(*^∀^*)

 

 

 

今日は朝から雪ですねぇ(・_・;)

 

 

通勤に一時間かかってしまいました((+_+))

 

 

みなさんも運転の際には気をつけて下さいね!!

 

 

お子さんはたくさんの雪に大喜びでしょうか??(゜∀゜)♪

 

 

なかなか出来ない季節の遊びを思いっきり楽しんでください♡♡

 

 

 

年も明けいよいよ新年度が始まります☆☆

 

入園準備はおすみですか??(*^Д^*)

 

 

今回は通園バック、リュックを紹介したいと思います♡♡

 

 

 

まずはDaddy oh Daddy

 

¥4.095

 

 

サイズはSとMの二種類あります♪♪

 

やわらかい素材なのでとても使いやすいです(*^∀^*)

 

DSC_0109.jpg

続いてはイチゴ柄バック♡♡

 

¥1.995

 

横掛けタイプです(゜-゜)♪

 

カラーはピンクとブルーの二色です♡

DSC_0108.jpg

続いては~Bit'zのタマ ゴ王子リュック♡♡

¥1.995

サイズはSとMがあります♪

 

 

しっかりした物ですし、デザインが可愛い!!!!

 

お弁当、着替え、帳面も全部入っちゃいます♪♪

DSC_0105.jpg

最後はBit'zのリュック!!!

ハデハデな感じがお好きの方にはオススメ♡♡

 

¥1.995

 

サイズはMサイズ

 

前でもとめれるので落ちにくいですよ♪

DSC_0107.jpg

ぜひお店に来て合わせてみてください♡♡

 

 

 

DSC_0108.jpg

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/55

コメントする