キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【その他】2012年→2013年

 

11月末から今日の大晦日まで、日々あわただしい時間を重ねてきましたが、

いよいよ明日は新しい年の幕開け、、、初売りスタート、、、

これを乗り切れば少しだけ落ち着く時間が待っています。

この仕事を選んでから、年末はこの状態の繰り返し。

正直、体力的にも、メンタル的にも1年で最もタフな時間です。

 

でも、今年は史上最強の店長チーム、スタッフの皆さんに囲まれ、

このタフな時間も,以前に比べれば随分軽減されている気がします。

いや、確実にタフな時間は和らいでいます。

 

12年前、たった一人でこの仕事を始めたとき

今のこの環境は全く想像できませんでした。

一人ではなく、たくさんのスタッフの皆さんと一緒に仕事が出来ることは

本当に幸せです。実感しています。

一年の最後に、心から感謝の気持ちをつづります。

ありがとうございます。

互いにまだまだ上を目指しましょう。

 

キングダムキッズ イオンモール甲府昭和店も初売りの準備が整っています。

↓↓ 明日の発売を待つ福袋 ↓↓

*諏訪店、アプレレクール、BREEZE も完璧です。

 DSC_0072[1].JPG

客様、各店の初売りをどうぞご堪能下さい!

 

財布を置き忘れたり、

ラミネートが上手くできなかったり、

年賀はがきを気付かずに普通郵便ポストに入れてしまったり、

車でバックするつもりなのにDのままだったり、

脚立でバランスを崩したり、

ここ数日はやらかし気味ですが、

明日の初売りではバシッと決めます!

大晦日の今夜、見事な満月に誓いました。

吠えました!

 

本年は大変お世話になりありがとうございなした。

2013年も宜しくお願いいたします。

by 内藤  

 

 

 

 

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/53

コメントする