キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】インターンシップ

 

こんばんわ~note

日に日に暑さが倍増しているので

ついに、髪の毛を

10センチほど切っちゃいましたsign03

2度目の登場の松沢ですcherry

 

今日は、高校生の

インターンシップについて

書きますよ~happy02

 

体験にきてくれたのは、

この2人ですっheart01

 

 

120726_170021.jpg

左側が、望月さん

右側が、西野さんですheart02

JK若いですね~catface

 

3日間という短い期間だったけど

1つ1つ丁寧で、真面目

取り組んでくれました。

 

もうね、覚えるのが早いんですよ~sign03

ラッピングトルソー替え

その日にすぐできちゃって、

ほんと若いっていいなって思いました。

あたしなんて何日かかったことか、、、heart03

 

 

そして最後に感想を聞いたら、、、

赤ちゃんや子供たちと

あたしと一緒に遊んだり

会話したり、お客さまと少しお話したり

楽しい3日間でしたsign03

って言ってもらえて

担当したあたし、すっごく嬉しかったですhappy02

 

最終日、あたしめっちゃ寂しくて

お店に遊びに来てねweepって

うるうるしちゃいましたbearing

 

3日間体験に来てくれた

望月さん、西野さん

お疲れ様でしたconfident

 

 

この3日間で、あたし自身

学べたことなどありました。

この経験を活かして

日々成長していきたいなと思いますsign03

 

 

長々とお付き合い

ありがとうございましたsmile

 

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/27

コメントする