キングダムキッズ

最新の記事

カテゴリー

過去の記事

【甲府店】内田☆初ブログ

 

こんにちはー!!!

ついに!diamond内田diamond 初ブログhappy02

いや~皆さんお待たせいたしましたscissors

いつ内田がブログを書くか、首を長~く・・・・・・

えぇぇ!!!!待ってないですって!?

 

そもそも内田って誰だって!?

キングダムのチャーミングマスコット内田・・・・・

えぇぇぇぇ!!!そんな人さらに知らないですって~!!!!!

 

はい・・・・・・・!

皆さま・・・こんな店長で申し訳ないcoldsweats01

 しかーし!!お店ではまじめに・・まじめに・・真面目に・・

働いてます!!(つもり)

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

さあ!ここで本物のマスコット的かわいさと

アイドル的カッコよさを

キングダムのかわいい洋服を着たことで

さらに・・さらに・・

かわいさ・カッコよさが増してしまった・・

GIRLあんどBOYを紹介します!!!

 

2012-07-07 19.19.28.jpg じゃん!!全身キングダムの洋服とは・・・

おしゃれとしか言いようがありませんね!!

左から☆

しょうま君れんとゆうあ君

内田のアイドル!!カッコよくていつもキュン

わかなちゃん(お姉ちゃん)ゆいなちゃん

かわいい笑顔に癒される~

 

こんなにかわいい夏物衣料

なんと!!

30%~50%OFF

50%OFFもドンと拡大しました!

 

 

是非キングダムにご来店くださいsun

 

 

山梨県|長野県|楽天ショップ|子供服キングダムキッズ

人気の子供服ブランドの商品を豊富に取り揃えております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bocojan.co.jp/mt-tb.cgi/17

コメントする